ほんのひと時の学生飯

コンセプトは大学生の扶養という限られた給料の中でいかにおいしいものをたくさん食べるか! 同じ境遇の方にはお勧めの店を紹介していきます!!

中村橋のうまい焼き肉屋

こんにちは!

最近外食ばかりで贅肉が、、、

今回は最後のオチがおもろいので最後まで読んでね

 

今回は色々あったんですよー笑

まず後輩の受験合格祝いに結構高い店に行こうとして富士見台駅にある(牛蔵)に行こうとしたんですよ

19時集合で店に入ろうとしたらもう空きがありません

 

って!!!!まじか

 

後輩『笑笑どうしますか?』

 

自分『なんか違う店探そっか!』

〜〜〜探す〜〜〜

自分『隣駅だけどここ行ってみようーか』

 

後輩『行きましょー』

 

となって行ったのがそう今回書かせていただく

 

炭火やきにく屋@中村橋㏌練馬区

 

なのです笑

 

前置きが長くなって申し訳ないですが!

 

 

 

外見

f:id:singouki:20190406233047j:plain

外見

 

これが意外と外れ道にあるし二階にあるしでわかりにくいんですよー

だから行く人は要注意です😓

 

店内結構活気があって良い雰囲気です

韓国人の方が経営しているお店なのかな?

アルバイトさんも日本語カタコトの方が多かった印象です

 

本場の味

 

ただ最初に頼んだキムチ!めっちゃ美味しい

これぞ韓国の味が出たキムチです。

ご飯にも合うし🍚焼いた肉の上に乗せても箸が進むしなんて美味しいんだ!って感じが続きました笑

 

f:id:singouki:20190406233224j:plain

拾い画像すんません

メニュー

 

f:id:singouki:20190406233333j:plain

最高2

f:id:singouki:20190406233316j:plain

最高

 

 

肉の種類はあまり多くなかったですが1つ1つのクオリティーはそこらへんのやきにく屋より美味しかったですよ

特に上カルビと特上ハラミ

ここの2つは絶品でしたね

f:id:singouki:20190406233411j:plain

特上

 

 

なんつっても学生なんでこんな贅沢あんまできない笑

高校生上がりの後輩はもう感動レベルで食ってました

 

ただ野球部なんです泣

そりゃーもう食べるわ食べるわ

一応2万持って行きましたが汗がもう💦冷や冷やしました

 

マイナーなところにこそ隠れた名店

中村橋って結構失礼かもですが過疎ってましたし、あんま何にもない印象がありましたがそこにこそやっぱり良い店は存在するのですね

 

値段

 

お値段はメニュー表をみて貰えばわかると思いますがだいたい1人4000円ぐらいでお腹いっぱいになると思いますよ!

今回は受験の終わったのと現役の部活生と行ったんで1人あたり6000円ぐらいかかりましたが。(じゃーないですね)

 

で、ですね衝撃の事実なんですけど受験終わったその後輩なんと

1つも受からず

浪人

するんですって。。笑

 

まぁお疲れ様会って事で良いですか

来年受験受かって終わったらワンランク高いとこ連れてってくれと最後に言葉を残し、、

 

良いですねかわいい後輩は話してても面白いですし楽しいです!また来年行こう!

 

ということで最大のオチがあり笑最後まで読んでいただきありがとうございました😊

また書きます