ほんのひと時の学生飯

コンセプトは大学生の扶養という限られた給料の中でいかにおいしいものをたくさん食べるか! 同じ境遇の方にはお勧めの店を紹介していきます!!

名古屋のひつまぶしとはなにか?

こんにちは!!

お久しぶりですの更新です。

今回からはコンセプトを変えて、

扶養という限られたお金の中でやりくりする

  大学生がいかにしておいしいものを食べるかというものを外食をしたら毎食アップしていきます!!

是非ご参考に!!

そして逆に情報があればおいしい店を教えてください!ぜひ待っています!

皆でおいしいものを共有しましょう!(全国どこでも可)

 

さてさて今回はですね!

なんと!!

          

    ひつまぶし

を食してきました( ´∀` )

 

贅沢でしょう!(笑)

なかなかお値段もお高めでしたけど紹介していきます!

 

今回おじゃましたのは

f:id:singouki:20190916232706j:plain

店の外観

 愛知県名古屋市にある清月

みてくださいよ(笑)

この外装からあふれ出る上品な感じ。売り切れですってwaaaaao

いかにも名店って感じしますよね

 

そんな中もちろんひつまぶしを頼み

料理が出てくるまでひまつ、、、やめときましょう(笑)

 

        じゃーん

f:id:singouki:20190916233224j:plain

あけますよー

薬味もしっかりついており、早く中みたいですよね!

f:id:singouki:20190916233410j:plain

きたーーーーーー

みてください!!!これが清月の力です

美味しそうじゃありません????(笑)

甘味、旨味すべてを兼ね備えたハイブリットなウナギの味をぜひご堪能あれ!

 

ひつまぶしのおいしい食べ方を紹介していきますね

おすすめの食べ方

 

①しゃもじでなかを四等分にする

②1つ目は何もかけずそのままの味を楽しむ

③2つ目は薬味をかけて楽しむ

つ目はさらにとりわけだしをかけて楽しむ

⑤4つ目は好みで食べる

 

この5点を抑えていくとめちゃくちゃ楽しめます

ただ注意!!

これで約3000円程度するのでお金に余裕を持っていきましょう

愛知に行く予定ができた!めっちゃうまいひつまぶし食べたいと思ったそこのあなた!

 

ひつまぶし 愛知 おいしい(うまい) 最高 リーズナブル

愛知グルメ で清月を検索!!!!!!

 

本当に言って損はないし、一度食べたらあの味を忘れる事はできません(笑)

ウナギの本当の旨味を知れます。

 

こんくらいにしときましょう!

是非うまいものがあったら教えてください!!

待ってます。

また外食したら書きます!!